スポンサーサイト

--/--/-- --


名古屋の夏は暑い!

2010/07/27 Tue

先週末から、母さんの実家に遊びに来ているかるがもファミリーです。

実家に帰ってくると、ものすごく寝てしまう母さん。
寝ても、寝ても、眠い!
普段は、睡眠時間少なめの方なのですが、とにかく寝てしまうのは、
気がゆるむなのからなのでしょうか???

で、今日のブログの内容と言えば、タイトルのままなのですが、

とにかく暑いっ! 毎日35度超えです。

そこで、出歩く気力もなく、毎日ビニールプールで遊んでおります。

DSCF2700

さすがに連続4日となると、ちょっと飽きも来てるのですが、
水鉄砲やら、水風船やら、狭いプールに浮き輪やら、
小道具を小出しにして、なんとか持ってる感じ。

DSCF2701

でもやっぱり気持ちよくて、みんなこの笑顔。

今日はあまりの暑さに、母さんも服のまま入ってしまいました。
気持ちよかった~♪


ちなみに、夏場の水遊びの日焼け対策として、
最近、コチラでラッシュガードを買いました。

ラッシュガードはピッタリめの作りが多いというので、
1~2サイズ大き目のを選びました。3号くんのは、ちょっと大きすぎたかな?

106cmの1号くんは、この120サイズ。




(たぶん)95cmくらいの2号くんは、この110サイズ。




80cmの3号くんは、この100サイズ。ちょっと大きいけど、長く着てもらいましょう(笑)。



いろいろみたけれど、かなり安いんじゃないかしら。オススメですよ~




押していってもらえると、励みになります! ありがとう~
↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
