スポンサーサイト

--/--/-- --


おそろいTシャツ

2010/06/23 Wed

今日は所用で、1号くんが幼稚園の間に、下の二人を連れて電車に乗りました。
一人で二人連れて電車に乗ることは、ほとんどなかったので、
人に迷惑をかけることをしないか、危ないことをしないか、ドキドキ……

普段は車移動が多いので、二人とも大喜び。
電車が来るのを見て、目を輝かせてたな~

6-23-1

おりこうさんでした。ホッ。

ちなみにこのTシャツ、リンクの土の中からコンニチハのぼろやんさんが
ヤフオクで出品していた、オリジナルTシャツを、お買い上げ~♪
(出品中にアップしようと思ってたのに、終わってた~)


6-23-2

2号くんには、カーキ。
3号くんには、ネイビー。

子どもって、それぞれに似合う色がある気がする。

うちは、1号くんが、白、青、緑。
2号くんが、カーキ、黄色、茶。
3号くんが、ネイビー、水色、紫。

なんとなく、性格にも関係あるのかな?

6-23-3

それにしても、このブルドッグ柄、かわいいわぁ~
生地もしっかりしてて、いい感じです。今年の夏は、ヘビロテ決定だわ♪
ありがとう~~




いつもありがとうございます。励みになってます~
↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

わーいわーい、着てくれてる~♥
うれしーなー。ありがとうございまっす!!!
出品、明日にでもやろうって、今気合いが入りました!
びしぃっっっ。

電車、一人でチビ二人は、あたし無理だー!
きっと、コントロールしきれないなあ。
落ち着きのない長男と、魔の二歳児。。。
うん、無理(笑)
かるがも母さん、あっぱれ!!!

ぼろやんさんへ

お世辞じゃなくて、いいですよぉ~、このTシャツ!
マジで、110、120サイズをリクエストします(くどいね~)。

電車もね、一人はベビーカーに乗せとかなくちゃ、絶対無理~。
でもやっぱ、気遣って疲れたわ~
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
