スポンサーサイト

--/--/-- --


予言?

2010/06/09 Wed

今朝の1号くんの一言。

「さ来年、母さんに赤ちゃんが生まれるよ~」


え、え~っ!?

今年でも来年でもなく、さ来年。
なんか、ちょっとリアル?

覚えたての「さらいねん」を使いたかっただけかな?


赤ちゃん、ないと思うんですけど……
いや、そうとも言い切れないか。




かるがもファミリーの4人目を応援してくださるかたは、ポチっとしちゃってください♪
↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

ポチっと、押しましたよ♪
楽しみ~v-343ぜひ、男の子でねv-391

No title

わあ~4人目あり得ますか!?
わたしもよその小さな赤ちゃん見ると、
またあのふにゃふにゃ赤ちゃんだっこしたいなぁ…とか思っちゃいます^^;

予言が当たるの楽しみにしてますね♪

そうそう、リンクさせていただいてもいいでしょうか??

そらきりんさんへ

ポチッとありがとうございます♪
お、男の子かぁ~。
まだ覚悟できてません。

ma*miさんへ

あり得る、かなぁ~?
私はまだ、覚悟ができてませんけど、
父さんは欲しいって言ってます(女の子が…)。

男4兄弟もネタ的にはありだと思うんですけど(何の!?)。

リンク、こちらこそよろしくお願いしま~す♪
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
