スポンサーサイト

--/--/-- --


那須野が原公園

2010/05/05 Wed

ゴールデンウィーク後半戦は、那須へ1泊2泊のキャンプです。

アウトドア好きって書いてるのに、全然それらしきネタがなかった
最近のかるがもファミリー、アウトドア部(部長:父さん)ですが、
ようやく始動しました!

備忘録代わりに気合入れて書きますが、適当に流し読みしてくださいませ。

長くなりそうなので、
3部(那須野が原公園、オートキャンプ場、那須どうぶつ王国)に分けて、
お届けしま~す!


前日に荷物を積み込んで、朝6時起き。6時半、出発~!
がんばったつもりでしたが、6時台じゃダメですね。
やっぱり渋滞につかまっちゃいました。

父さんの方の、おじいちゃんとおばあちゃんは、電車で合流。

西那須野駅で、10時半に落ちあえました。
スーパーで食材を調達して、那須野が原公園へ。


那須野が原公園


5-5-1

5-5-2

緑の芝生に青い空。

「いいお天気~♪」と思ったら、日差しがギラギラ、
暑過ぎる~っていうくらい、お天道様、パワフルでございました。


5-5-3

まだ桜が咲いてました。


5-5-4

とりあえず、高いところに登ります。


5-5-5

景色を楽しみながら、お弁当タイム。


5-5-10

そりもありました。が、20人待ちだったので、やめました。


5-5-6

アスレチックもありました。が、小学生以上対象だったので、できませんでした。


かるがもファミリーサイズだと、やっぱりこっち。

5-5-8


でも2号くんは、こっちに釘付け。

5-5-9

100円のバッテリーカー。

かるがもファミリーは基本、お金を使わずに遊べるところで、
こういうものに乗らせてあげることはないのですが……

5-5-7

おばあちゃん、あっさり陥落(笑)。
とてもうれしそうに乗ってました。よかったね♪






みなさんのポチリが、励みです
↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
