スポンサーサイト

--/--/-- --


待ち遠しい

2010/04/15 Thu

昨日の写真ですが。橋の上から、何を見ているでしょう?

hashi

答えは……







kame

亀の甲羅干しでした~♪

この橋から、亀を見るのが大好きな2号くん。
冬の間は見かけなかったので、

「かめ、いないねぇ。おうちにかえってるんだね」

と、ここを通るたびに言ってました。
昨日は暖かかったので、亀さんたちも出てきてたのね。

「ようやく春だな~」

と思っていたのに、今日のこの天気。
春よ、早く来~い!!




あなたのポッチが励みになります! ありがとうございま~す★
↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

おーーー

カメの大行列ですねv-411

なんかいいな~。ほのぼのしちゃいます。
日常こんな風景がみれるなんていいですよね。

今日は寒かったからカメさん達は戻っちゃったかな。

No title

おはようございます。
魚かなぁ~^^って思ったら・・・カメ!!!

楽しい光景ですね。
よかったね~^^

はじめまして

初めてご訪問&コメントさせて頂きます☆
カメが見られるなんてすごい良いですね~。
うちはかなりの田舎なのですが、まだカメにはお目にかかったことないです。ザリガニは温かくなってくると、うじゃうじゃ見ることが出来ますが♪
プロフィール拝見し、我が家の夫もファンモンの「ヒーロー」がテーマ曲なので、親近感湧いて、思わずコメしちゃいました。
突然ごめんなさい(笑)

No title

まだ寒い日が続きますね。。。

亀が連なってて、かわいいですね~。
わが町には、芦田川という川がありまして、
ヌートリアという動物が生息しています。

川の辺りを通る時は、目を皿のようにしてヌートリア探しをします。
見つけると、かなり興奮します。(私が)

ゆい・みづ・ちいママさんへ

うちの周りは、普通の住宅街なのですが、
ここの景色だけ、別世界なんです。

今日は、寒かったですね~。
心の底から、春が待ち遠しいです。

akaさんへ

魚もいるのかもしれないけれど、
水があまりキレイではないので、見えないんですよね~。

こういう光景、ほのぼの癒されますよね。
お天気の日には、割と高い確率で見れるんですよぉ。

HOUKISOUさんへ

コメントありがとうございますぅ♪ とってもうれしいです。
そういえば、私、昨日HOUKISOUさんのブログへお邪魔してましたね!
ポチ逃げしちゃって、ゴメンなさい~

HOUKISOUさんのダンナさんも、ヒーローですか。
いいですよね。うちでは、子どもも一緒に歌ってます♪

ザリガニ、この近くでもとれますよ~。
自然の生き物が近くで見れるのは、良いですよね。

また遊びにきてもらえたらうれしいです♪
私もまたお邪魔しますね~

ぼろやんさんへ

ヌ、ヌートリア???

と思って、ググって見ました。ねずみなんだぁ。
カピバラのちっちゃい感じなのかな?
それは興奮しそうです(私も)。
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
