スポンサーサイト

--/--/-- --


さびしがり屋

2010/04/12 Mon

大胆不敵な2号くん。
人見知りなんて全然しなくて、誰とでもすぐに仲良くなっちゃう2号くん。
マイペースで想像力豊かで、クリエイティブな一人遊びも得意な2号くん。

なのだけど、


今日は、

「1号くん、早く帰ってくればいいのにな~」

を連発。


夕方には、突然、

「パパに会いたいよ~」

と泣きだす。


どんなスイッチが入ったのかな?
キミが、そんなにさびしがり屋だったなんて、知らなかったよ。

手がかからないから、と、ついつい後回しになっちゃう真ん中っ子。
2号くんにさびしがり屋な一面があることも、覚えておかなくちゃね。




ありがとうございます。励みになってます。
↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

お越しいただきましてありがとうございます。

お近づきの印に応援させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
