スポンサーサイト

--/--/-- --


ファブリックを注文

2010/04/04 Sun

こんにちは。まだ、顔のデカい母さんです。
意地を張らずに、抗生物質もらってくるんだったかな~。

昨夜、3号くんも発熱したため、今日は二人で引きこもり。

父さんは、1号くんと2号くんを連れておでかけ。
3号くんも寝てしまったので、母さん、またしても豊富な一人時間♪

そこで前から作ろうと思っていた、ファブリックパネル用の布をネットで物色。
リビングのカーテンがマリメッコなので、それに合わせようかな~といろいろ見ていたら、
こんなの見つけました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

楽天ショップ:CORTINA
北欧ファブリックはぎれセット40×40cm(5枚入)


自分で生地を選ぶのもいいのだけれど、ついつい似たようなものを選んでしまうので、
こういうのもいいかな~と。

どんな柄が来るか楽しみ、楽しみ♪




今日もありがとうございます! 励みになってます♪
↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

顔デカ、あたしは10年以上前にスキー焼けで、
顔デカになったことあります(笑)
はやく、小顔に戻る事を祈ります。。。

ファブリックパネル、いい色柄部分が入ってるといいですねー!
出来上がり、楽しみにしてますよ~。

No title

いつも、コメントありがとうございます♪

リンク☆こちらこそ^^

ありがとうございます。
さっそく、はっちゃいました。これからも・・・よろしくおねがいします。
うちは、2,3歳。
近いですね~^^♪だんだん・・・ラクになってきた気がします。。。*^^

ぼろやんさんへ

スキー焼けでも、顔デカになるんですね(笑)。
丸二日経って、ようやくちょっと戻ってきました。
このまま収縮して、前より小顔にならないかしらん。

ファブリックはぎれ福袋は、
7つくらいの生地ブランドが入っていて、お気に入りは4つほど。
結構、バクチですが、どうでしょうね~? ドキドキです。
それより、上手く仕上げられるかの方が不安だったりして……

akaさんへ

うちは、2号くんと3号くんが1歳6ヶ月違いの年子なんです。
3号くんが歩けるようになり、ちょっとはラクになりましたが、
やっぱり年子って、ここまで来るのが大変ですよね~。

早速リンクさせてもらいました~♪
こちらこそ、どうぞよろしくです。

No title

こんにちは^^
さっそくお邪魔しました♪

オトコノコ3人のママサンなのですネー
にぎやかで楽しいでしょうネ♪
わが家は第二子を授かったばかりですが
もうひとり欲しい!って思ってしまいます。

過去記事も楽しく拝見しました。
おままごと記事のIKEAのファブリック、わが家でも購入しました。
なんだかご縁を感じてしまいますネ^^

体調、そのごいかがでしょうか?
どうぞご自愛くださいませ。

*anuenue*さんへ

さっそくの訪問&コメントありがとうございます♪

過去生地も読んでくださって、うれしいです。
IKEA生地、おそろいですか(ニッコリ)。
*anuenue*さんのお気に入り写真見ていたら、
イッタラのオリゴのカップとか、ランドリーケースとか、
IKEAのステップとか、いろいろうちにもありまして、
「お~、お~」と思っていた次第です。

また遊びに行かせてもらいますね~♪
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
