スポンサーサイト

--/--/-- --


アントニオ横浜店

2010/03/29 Mon

日曜は、子ども3人をおじいちゃん、おばあちゃんに預け、父さんと横浜デート♪
振り返ってみたら、前回のデートは半年前。もうちょっと、行きたいなぁ。

普段、レストランに行くときは事前リサーチをして行くのですが、
この日は急に予定が決まったので、行き当たりばったりで店を選びました。

母さんはひさびさの外食。
数少ない機会、絶対に美味しいものが食べたい! と、外さないレベルの店を。

行ったのはマルイシティの隣にあるスカイビルの28階、アントニオ横浜店

店に入ると、少し待つようだったので、一応予約だけして、ワンフロア上の店もチェック。
ローストビーフの店 鎌倉山に、ミクニ ヨコハマ……予算オーバーで断念。
ここら辺は、記念日レストランだな。

15分くらいブラブラしていたら、席が空いたようで携帯に電話をもらえました。

アントニオ横浜店

antonio

土日祝日ランチは2100円、2835円、3465円、4200円の4コース。

オーダーは、2100円のパスタランチに、前菜を+210円で五種盛り合わせにしてもらいました。

zennsai
ホタテのプティングと、鯛のカルパッチョ、オムレツに、ラタトゥイユ、イベリコ豚のパテ。

プティングを一口食べてから、「写真、写真!」と慌てて撮ったので、ちょっと欠けてます(汗)。
カルパッチョが美味しかった~。

pasta
アサリと春キャベツのパスタ。
今の季節のゴールデン組み合わせ。相性ピッタリ! 白ワインとの相性もピッタリ!

dessert
チョコレートムースと、カスタードクリームパイ、カシスのシャーベット。

デザートもボリュームがあってうれしい♪ でもちょっと甘過ぎたかと。
飲み物がおかわり自由で、ゆっくりできたのはよかったな。


お店の雰囲気は、ぐるなびのページを見ると夜景ばっかり映ってて、なんだかムーディーですが(笑)、
ランチは明るい雰囲気で、肩ひじ張らない感じ。

でもカジュアル過ぎない感じで、隣のテーブルには、きっとお見合い後の初デートなんじゃないかと
思われる、きちんとした格好で、ちょっとぎこちない雰囲気のカップル(想像し過ぎ?)。

反対のテーブルには、30代の女ともだち3人が集まって、一人のバースデーを祝ってました。

お天気は曇りでしたが、やっぱり高いところからの景色を見ながらの食事は、いいわぁ。
大満足のランチでした♪

soto

アントニオ横浜店

住所:神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル28F
電話:045-442-0688
営業時間:11:30~21:30(L.O.21:30) 
ランチタイム:11:30~14:30
定休日:なし
アクセス:JR横浜駅東口徒歩3分 


ランチの後は、お買いもの。
行ったお店は、ユニクロ、無印、ロフト……デートなのに、実用的過ぎ!


今日もおひとつお願いします。
↓↓↓↓↓↓


もうひとつ、お手数おかけしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
