スポンサーサイト

--/--/-- --


2013年、夏

2013/09/04 Wed

どうも、どうも、ご無沙汰しています。
妊娠9ヶ月に突入している、かるがも母です。

5月中旬から父さんが中国に単身赴任していましたが、
7月中旬から8月末まではビザ取得のために日本に帰って来てました。

新学期も始まって、ちょっと落ち着いてきたので、
この夏のことを記録がてら振り返ってみます!

7月をすっ飛ばして、いきなり8月だけど(笑)



父さんに東京駅まで送ってもらい、妊婦母さん+3男子で新幹線に乗り込む。

どうなることかと思ったけれど、名古屋までの1時間40分。
1号くんのDSと、隣の席に座った小学生兄弟から借りたオセロで乗り切った!


実家滞在。長崎から帰省していた妹家族とも会えた!



なぜか書道大会が始まり、



そこから、お菓子取り合戦。



からの、水鉄砲バトル。



従兄弟って、いいね~~



もう一人の妹が、同じく妊娠中なので……来年は、+2人!


そして、実家滞在からのキャンプ。
さすがに母さんは、やめておいた方が良かろうということで、
父さん、おじいちゃん、子ども3人の男キャンプ。





ご飯が上手に炊けなかったり、いろいろ大変なこともあったようですが(笑)、
楽しかったようです。



そんなこんなで新学期。父さんは再び中国へ。

母さんは、何とか早産で生まれないように気をつけながら
(3号くんが37週ちょうどで生まれたので)、ぼちぼち過ごしています。

ではでは、また書きまーす!

スポンサーサイト

コメント

Secret

おお、こっちね!

こんにちは!
んでもって、お久しぶりー。

さっきラク家事の方行ったら、入れなくって焦った(笑)
こっちね、こっちをゆるりといくのね!!!
嬉しい♥

お腹もずいぶんとおっきくなって、
四人目も順調そうだね〜♪
体に気をつけて、マイペースに更新してね!
楽しみにしてるねん♪

わ、わ私もマイペースに更新する(笑)

No title

良かった^^!こちらで、かるがも母さんに会えるのね♪
では、では、赤ちゃんも見れるのね~楽しみっ!!

なにげに、かるがも母さんが美人で、ドキドキしてしまった私です*^^*

ぼろやんさんへ

うん、こっちはプレッシャーがないから、細々とね(笑)

5年ぶりの妊婦、4人目とはいえ、
後期になるとやっぱりシンドイわぁ~

ぼろやんさんの更新も、気長に待ってるわ(笑)

そらきりんさんへ

美人だなんて、いやん(ポッ)遠目だから~(笑)

しばらく読み逃げで失礼しました~。
またまたのんびり更新になると思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
