
--/--/-- --


かるがも父さん、北京へ行く。

2013/05/22 Wed

先週、かるがも父さんが中国の北京に発ちました。
何と何と、転勤です。
期間は未定ですが、だいたい5年前後とか。

母さん、一人で男子三人の子育て……ムーリー!

ということで、出産後半年ほど経つであろう、
来年3月に、家族で北京に大移動の予定であります。

いやはや、どうなることやら。


そんなこんなで、このブログはランキングから外しましたが、
オープンに続けていく予定ですので、

リアルなお友だちも、前から読んでくださっている方も、
たまたまヒットして読んでくださっている方も、

どうぞ、よろしくお願いします。


コメント

Secret

No title

え~!!!
かるがも父さん、中国へ!来春は、かるがも親子で中国へ!
かるがも一家の移動は、空も飛ぶんですな~^^。

私のブログお友達が、やっぱり中国に転勤になって、中国の生活をブログにつづってますよ♪
私のブログの「お気に入りブログ」のカテゴリーの「英語のある緑な生活」というブログがそうです。

赤ちゃん抱えて、空を飛ぶのね♪
かっこいい~!!!

そらきりんさんへ

おぉ、ブロ友さんが! 見てみます~

北京、大気汚染の問題もあるので、赤子を連れて行くのは、
どうなんだろ~と思ったりもするんですが、
子どもが小さいうちに離れ離れに暮らすのも寂しいので、
今のところ行く方向で検討中なのであります。

まったく人生、どう転ぶか分かりませんね~
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
