スポンサーサイト

--/--/-- --


伊豆ぐらんぱる公園

2013/05/08 Wed

GW、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にキャンプに行ってきました。
またまたログハウス泊のお手軽キャンプだけどね!

目的地は伊豆のモビリティパークというキャンプ場だったのですが、
ログハウスのチェックインが14時だったので、
伊豆ぐらんぱる公園というところに寄りました。


こーんな長いローラースライダーがあったよ!



さすがにGWとあって、混んでいたので、滑ったのは一回だけ。




あとは、アスレチックに、





ファミリーパークゴルフ。


ゲートボールみたいな感じ? これはなかなか面白かった!


3号くんは、ストライダーのオフロードコースを爆走。



2号くんと3号くんは、ストラックアウトに挑戦。



入場料がかかる上に、
ローラースライダーとアスレチック以外はすべて有料。

全体的に商業的過ぎて、母さん的には、うーんという感じもしたけれど、
それなりに楽しめました(フォロー?・笑)

次回、キャンプレポに続きまーす!


あと、お知らせを一つ。
このブログ、一応、ランキングサイトにも登録していたのですが、
ここらで登録を外すことにしました。

最近は、かなり低ーい頻度の更新だったので、
新たにチェックしてくださっている人はほとんどいないと思うのだけど、
万が一、ブログ村などから遊びに来てくださっていて、
今後のかるがもファミリーの成長を気にしてくださる方がいらっしゃったら、
ブックマークなどしといてもらえると嬉しいです。

ブログは今後も続けていくので
(というか、もっと書こうと思ってるのよ。と、前から言ってるけど・汗)、
これからも、どうぞよろしく~
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
