スポンサーサイト

--/--/-- --


4人目。

2013/04/01 Mon

あわわ、ご無沙汰しております。

放置中、見にきてくださってた方がいたら、ゴメンなさい。

えーっと、ブログを書いていない間の出来事はおいといて、
ご報告。タイトルの通りですが……

そう、第4子を授かりました~!

まもなく妊娠4ヶ月目に突入するところ。
これまでの三人の妊娠よりも、
つわりが酷く、かなりグダグダな生活を送っています。

もしかして、女子か!?
女の子が欲しいな~と思いつつも、
めんどくさそうだから、この際、
4男子の方がいいか? とも思ったり(笑)

判明するのを、楽しみに待ちます。

ちなみに、三兄弟は、男の子がいいんだって~。

3号くんは、お腹を触って、

「ここに、たまごがはいってるの?」

とか、聞いてきたり。く~、可愛すぎる!

そんな君も、お兄ちゃんになるんだものね~

ブログのカテゴリ、3兄弟からは卒業かしらん。

またボチボチ書きたいと思います。どうぞ、よろしく~
スポンサーサイト

コメント

Secret

きゃーーーーー。
るんるんっ。更新されたかな〜♪
って開いてびっくり!?

おめでとーーーーーーー!!!

さっっすが、かるがも母さん
エイプリルフールじゃないよね?ね?
おとこんこ、おんなのこ〜、わくわくしちゃう〜♪

でも、つわり酷いのね。。。
しかも春休みで、大変だろうけど、
頑張って耐えて〜って応援しかできないけどけど、

とにかく、おめでとーーーー♪♪♪


えーーーっ!!!!

わっ、わっ、わー!
おめでとうございます!!
かるがも母さん、なんてすごいの~!!
本当におめでとう!
(…って、エイプリルフールだったりしないよね?)
男の子3人のあとの女子だったらそれはそれですっごくかわいいし、
男の子4人きょうだいというのもそれはそれでかるがも家っぽい気もするし、
楽しみすぎます☆★☆

つわりがひどいとのことで、お子たちもいて大変だろうけど、
遠くで応援しています!
ほんとうにおめでとう♪♪

(こんな場でなんですが、ブログをPW制にしました。後程メッセージでパスワードお知らせさせてくださいね♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうますますカルガモ家族の成長が楽しみですー♪( ´θ`)ノ

ぼろやんさんへ

あはは、まぎらわしい日に告白しちゃったね。
エイプリルフールじゃないよ~

マタニティ生活、実に5年ぶり。
新鮮だわ~♪

春休みもあと少し、頑張りまっす!

sucre*さんへ

ありがとう~~! エイプリルフールじゃないよ(笑)

sucre*さん、また繋がれてうれしいよ~!
ちょっと前から足あと見つけて、
読んでくれてるんだな~と喜んでいたのだけど、
ブログも復活なのね。
パスワードありがとう。後で遊びに行くね~

K子へ

ありがとう!
どんだけ賑やかになるんだろうね~(笑)

No title

わあ~v-343v-343v-343
おめでとうございま~す^^!!!

私は、うちをリフォームした後、「この家で、赤ちゃん育てたかったな~」と、思ったので、かるがも母さんも、新しいお家で、子育てするの、楽しみじゃないですか^^?

人のお家のことながら、わくわく♪

体調、きつそうですが、出来るだけ寝て、人の手を借りましょう!最後の(?)妊婦ライフを楽しんでくださいね^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらきりんさんへ

ありがとうございまーす! たぶん、最後ですよ~(笑)

うんうん、今からどんなスペースにしようか、
楽しみながら妄想しています♪

ここ最近は、つわりもだいぶ落ち着いてきました。
今回は、年齢が離れてるから、ちょっとは楽かな?
堂々と、ラクしようと思いまーす!
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
