スポンサーサイト

--/--/-- --


暗闇でレゴ

2012/10/18 Thu

最近は、お出かけの記録を、
半ば義務感に駆られて書いているこのブログですが(笑)、

本当は、日々の小さいことも書きたいんだよ~

ちょっと前、3号くんが先に寝てしまっていたので、
暗闇で、ポータブルライトで照らしながら、
レゴ制作に励む、1号くんと2号くん。



普段は小さいレゴで、細々作るのが好きだけど、
デュプロで、みんなで一緒に作るのも好きみたい。

翌日、こんなのが完成してました。



宇宙船? 海賊船?
だいたい、こんなんばっかり作ってます。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【暗闇でレゴ】

最近は、お出かけの記録を、半ば義務感に駆られて書いているこのブログですが(笑)、本当は、日々の小さ

コメント

Secret

No title

わー!!すごい大作ですね!!
うちは、最近ゲームばかりで・・・レゴに、はまる!
理想です♪

暗闇で・・・気分もウキウキ度増しちゃったでしょうね~^^
楽しそう。また、きます~

akaさんへ

ゲーム、時間にハマるのも問題だろうな~と思いつつ、
今のところは、まだアナログでもっています(笑)

上の二人はレゴ好き、工作好きなのですが、
3号くんは作ることにあまり興味を示さず……
兄弟でも性格、好きなことって、違いますね~
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
