スポンサーサイト

--/--/-- --


予行練習

2012/07/18 Wed

もうすぐ、夏休みですね~~!

今年もキャンプを予定している、かるがもファミリー。
しかも今年は、テントデビューをすると、父さんが意気込んでおります。

テントは、父さんが3年くらい前に衝動買いしてきて、
ずっと納戸にしまわれていたのです(笑)

週末に、横浜の実家の庭で、予行練習。



1号くんと父さんで。割と簡単だったそう。ホントかな~~!?


BBQも。



1号くん、火当番、3回目。だいぶ慣れてきたね。


今年もガッツリ遊ぶぞ~~~!

スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

おお!ついに今年テントデビューを♪
私、案外家以外では寝付けない、
なんちゃってキャンパーなもんで、
今年のかるがも母さんの感想楽しみだな〜。

くぅ〜、1号君火当番なんかやっちゃって〜、
だいぶ使える男になってるね〜(笑)
我が家もがんばって長男坊を使える男に仕立てなきゃ♪

No title

あらま!!テントあったのね~^^!
お庭で広げられるなんて、うらやまし♪
実家で、そのままテントに泊まってみた?
お風呂も、トイレもすぐそこで、便利そうっv-391

ぼろやんさんへ

テント泊を拒み続けていた私も、ついに!

かと思わせきや、実は、バンガローを確保してあるところの、
隣にテントをたてて、父さんと何人かの子どもが寝る、
ということなのだけど(笑)

やっぱりぼろやんさんも、寝つけない?
たぶん私もそうだと思うんだよね~~~

夏休みのガッツリキャンプ(3泊)でテント泊は厳しいので、
ライトなやつに、今度チャレンジしてみまーす。

1号くんは、だいぶ使える男に成長してきたよ~~。
ムフフ、その調子で、料理も……期待♪

そらきりんさんへ

そうなんですよ、テント、持ってたんですよ~~。
父さんがホームセンターで勝手に買って来たやつけど(苦笑)

しかも、今回予行練習と言いながら、
誰もテントで泊まらなかったんですよ。
わーわー言って、遊んだだけ(笑)

さらに今度のテントキャンプ、バンガローの横に立てるという、
保険付きでして。当然、母さんはそちらで寝るので、
テント泊デビューはまだ先になるかと……

相変わらずの、弱気アウトドア家族です(笑)
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
