スポンサーサイト

--/--/-- --


新学期

2012/04/07 Sat

この4月は、1号くん入学式、3号くん入園式でした。



今年は、入学式も入園式も桜が満開でしたね。





1号くん、同じ幼稚園から行く友だちがいないので、
ドキドキですが(母の方が・苦笑)、
本人は全然気にしていない様子。



たくましくなったなぁ~




3号くんも、憧れの(?)園服を着て、うれしそう♪


年中になった2号くん。



新学期風の写真がなくて、なぜか回転寿司での写真だけど(笑)


末っ子が入園して、ひさびさにやって来た母さんのフリータイム!


今年は幼稚園の役員はお休みして、
いっぱい街にお出かけするぞー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

入園に入学おめでとーーーー!!!
あはは、ホント3号君ってうちの次男坊と
同級生だったのにビックリだ(笑)
おっかし~な~、こないだまでベビーだった気がするのにぃー。

一号君の学校ってもしかして私服なの?
なんか都会っ子だわ~。まぶしいぜ☆

役員お疲れさまでした~。
今年度は待ちに待った自分時間楽しんでね~♪
家が近かったら一緒にランチでも行きたいわ~(笑)

こんばんは♪

すみません!
リンクを承諾していただいてありがとうございました!
すみません、リンクが遅くなってしまいました。
これからもよろしくお願いします。

ご入園、ご入学おめでとうございます!!
新学期、頑張ってください☆ポチ☆

ぼろやんさんへ

ホント、ランチ行きたいわ~~
ぼろやんさん、会ったことないのに、
すっごい旧知の友の気分だよ(笑)
いやでも、ホントいつか会いたいなぁ。

小学校って私服じゃないの!?
私が子どもの頃も、
名古屋だったけど、私服だったよ~~。

オカメツタさんへ

いえいえ、のんびり更新のブログなので、
どうぞお気になさらず~~。
私もリンクさせてもらいますね♪

こちらこそ、よろしくお願いしま~す!
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
