スポンサーサイト

--/--/-- --


卒園式

2012/03/17 Sat

1号くん、卒園式でした。



引っ越して一年だけしか通わなかった幼稚園だけど、
役員もやって、濃い一年だったな~。

転園で、すでに出来上がっている友だちの輪に入って行くのは、
慎重な性格の1号くんには、ちょっとした試練だったかもしれないけれど、
友だちもいっぱいできて、良かったね!

幼稚園の卒園式は、小学校の卒業式よりも「来る」と聞いていたけれど、
やっぱり、キタ~~(涙、涙)



小学生になったら、一人で学校行って帰って来て、
一人で友だちと遊びに行ったりするんだもんな~~。

やっぱり、一つの大きな区切り。
大人への階段、一歩ずつ登ってるんだね。



そして今日、母さんは、人生初の人間ドック。
今年から、父さんの会社の健保で受けられるということで、行ってきました。

初めてのバリウム、しんどかった~~

母さんも、一つ、階段登ったわ(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

1号くん、卒園おめでと~v-314
かるがも母さん、涙、涙だったのね^^。

私は・・・1号のときも、2号のときも、そんなに泣かなかった気がする^^;;;

でも、バリウムの階段上るのは、かるがも母さんに、先越されたわ!
・・・・いや~、ずっと上りたくないです~v-398

そらきりんさんへ

ありがとうございまーす!
歌、歌がね~、涙腺を刺激しましたね~~

上の子たちの時は泣かなかったんですねぇ、意外!
でも、末っ子の卒業は、来るって言いますから、
そらきりんさんも、来年はきっとハンカチ必須ですね。

バリウム、まだでしたか! あれはもうやりたくないなぁ……
でも一度くらいは、やってもいいかもしれませんよ(笑)
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
