スポンサーサイト

--/--/-- --


市原こどもの国キッズダム

2012/01/17 Tue

もうだいぶ前の話になりますが(汗)

千葉県市原市にある、キッズダムというところに行ってきました。



こーんな遊具に、三男子、大盛り上がり。



寒い日だったけど、こどもは元気だわ~

屋内(有料)でもちょっと遊んで、



でもやっぱり、外が好きなんだな~



何度も滑った、ジャンボスライダー。
かなーり高くて、これ、三歳は無理だろうと思っていたら、
3号くんもノリノリで滑ってた。

さすが三男、たくましいわ(笑)


運転免許を持ってる人が一人は乗らなくちゃいけないという、
本格的なゴーカートにも乗りました!



父さんと1号くん、母さんと2号くんのペアで交代で。

1.5キロのコースだったかな。
スピードもそれなりに出るし、ヘアピンカーブなんかもあって、
かなり楽しかった!

3号くんは、100円いれて走る車の遊具に別途乗って、大満足でした(笑)

本当はひさびさにハイキングも行きたいのだけど、
冬のハイキングは、いい思い出がないので(苦笑)

父さんは、冬バーベキューがやりたいと言っています。
ちょっと寒さが緩んだら、やってみよう。

ひさびさの、おでかけ記録でした~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すごいすごーい!!!!
わたしも、いってみたい!
でも、このながーい滑り台・・・うちの次男が怖がりそう(笑)
一回滑れちゃうと、平気なんだけどね。

バーベキューいいねー!!
でも・・・あたたかい日がいいですね♪

akaさんへ

ここ、楽しかったですよ~~!
3号くんが怖いもの知らずで、見てる方が怖かった!
顔はちょっとひきつってたけど、
そのスリルもやみつきになったみたいです(笑)

暖かくなったら、また行きたいな♪
そうそう、ここにもバーベキュー場ありましたよ~
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
