スポンサーサイト

--/--/-- --


三歳のお誕生日

2011/11/29 Tue

先日、3号くん、3歳になりました!

そして同じく11月に100歳になった、
ひいおばあちゃんと一緒に、
お誕生日会をしましたよ~

ケーキは、相変わらずのロールケーキ(笑)



デコレーションは、2号くんと一緒にやりました。

トイストーリーが大好きな
3号くんへのお誕生日プレゼントは…



バズライトイヤー!

母さんがこっそり、おばあちゃんにリクエストしました(笑)

これ、所さんの声で、いっぱいしゃべるの。
楽しい~

「スターコマンドから応答がない。
いったいどうしたのだ?」

とか。母さんもときどき押したくなっちゃう(笑)


あー、お誕生日までにオムツ外そうと思ってたのに、
できてないなぁ~

本人はやる気もありそうなので、あとは、
母さんが気合いを入れなくっちゃ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

三号くん、お誕生日おめでと~\(^ー^)/
そして、おばあちゃんもおめでとうございま~す(*^o^*)
100歳なんて♪ほんと、おめでたいっo(^-^)o

バズいいなあ~。所さんのバズの声、すごく好き♪

そらきりんさんへ

ありがとうございまーす♪

100歳のおばあちゃん、かわいくてね、
3号くんのツーショットが、また、いいんですよ~

100歳のお誕生祝いには、内閣総理大臣から、
表彰状と銀杯がもらえるんですよ~。びっくり。

バズね、3号くんが、上の子たちほど欲しいものを
ハッキリ主張しないものだから、
ついつい母さんの好みで(笑) 
いいですよね、声優の所さん。
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
