スポンサーサイト

--/--/-- --


富士西湖&八千穂高原5泊6日の旅~6日目~

2011/09/22 Thu

夏休みの記録、ようやく最終日~~


最後は、キレイに晴れてくれました。

DSCF7067

本当に良かった、駒出池キャンプ場。
今度は絶対、湖畔にテント張るんだぁ~~

チェックアウトして、寄り道したのは、行きに看板を見かけた美術館。

調べると、安藤忠雄氏建築の建物だというので、
部員一人の文化部も活動させてもらいました。

DSCF7068

小海町高原美術館

傾斜した土地に建つ、こじんまりした建物。

私が行った時は、鈴木玄太さんという、ガラス作家さんの展示をしていました。

DSCF7069

DSCF7070

DSCF7071

ガラスの透明感と質感、なめらかなフォルム、素敵な作品でした。


DSCF7073


その後は、清里、キープファームショップのレストランへ。

清泉寮に比べると比較的すいているという噂だったので、
行ってみたのだけど……混んでた~~!

DSCF7074

DSCF7075

美味しかったけど~~

DSCF7076

子どもたちは(母さんがお土産を買いに行っている間に)、
ヘイライドにも乗りました。

子どもたち3人だけで乗せようとしたら、出発間際に3号くんが泣きだしたとかで、
おばあちゃんも一緒に乗ったらしい。

末っ子2歳児、甘えん坊です(笑)



初めての家族だけキャンプに、初カブトムシ捕獲、
初カヌーに、初つかみどり……初ダッチオーブンカレーていうのもあった!

いっぱいいっぱい、初めてのことを経験した夏休みだったね!

5泊6日、本当に盛りだくさん、ガッツリ楽しく遊びました~~♪


夏休み記録、9月中に終わって良かった~~(ホッ)!


よろしければ、ポチっとお願いします。励みになってます♪
↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

ホントに素敵な旅行でしたね~!
わたしもキャンプ行きたいなぁ。
まずはグッズを買うところからだけど^^;

9月中に記録完了もおめでとうございます(笑)
わたしもがんばりまーす★

文化部の活動も出来て、ほんとに、とっても充実した旅行でしたね~♪

そしてなにより、この素敵な家族旅行を、最後まで頑張ってアップした、かるがも母さんに拍手o(^-^)o!!!

ma*miさんへ

ホント大きな荷物を降ろした気分です(笑)

キャンプ楽しいですよ~~♪
うちは、バンガロー泊のお手軽ですけど。
北海道は、いいところがたくさんありそうですね!

ma*miさんの振り返り日記も楽しみにしてますよ~

そらきりんさんへ

最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました!
ファミリーの一大イベント、がんばりました~。
一ヶ月以上かかりましたけど(汗)

寒くなるまで、もうちょっとアウトドア部、
活動しまーす!
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
