スポンサーサイト

--/--/-- --


父さん流

2010/03/14 Sun

ひさびさに、快晴の週末。お弁当を持って、幕張海浜公園に行きました。

といっても、父さんに子ども3人をまかせて、母さんはお隣の三井アウトレットパーク幕張でお買いもの。

JOHN SMEDLEYで、春色ニットを買っちゃいました~♪
テニスウェアも見たいな~と、セール品を物色していると、携帯に着信。

「どんな感じ? ちょっとこっち大変なんだけど……」

お買いもの、50分で終了~。いいのよ、目当てのものは買えたから。
急いで、みんなのいる公園に向かうと……

3号くん、泥だらけ。

doro


しかも、みんな裸足。父さんも裸足。

tooi


魅力的な水たまりが、たくさんあったそうです。

3kyodai


父さん流子育て。

母さんと違って、「洗濯物が増えるから」とか「あぶないから、靴はいて」とか言わない。
体力を惜しまず、一緒に走る。

母さんにはできないな。役割分担だから、それでいいかな。
着替えは毎回必ず入れておこう。


母は、お弁当作る役を果たしたのだ。おにぎりとナゲットだけだけどね(笑)

obento




←今日もお一つお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 3人子育て日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
