スポンサーサイト

--/--/-- --


緑道サイクリング

2011/06/20 Mon

何も予定のなかった週末の一日。

引っ越してきた新しい町の、あまり回れていなかった所を、
自転車で散策しました。

1号くんと母さんは、それぞれ自分の自転車で。
2号くんと3号くんは、父さんの自転車の前と後ろに。

ひさびさに一人で自転車に乗ると、軽くて気持ちいい~♪


素敵な緑道がありまして、

DSCF6502

橋から川を見下ろしていると……


あっ!

DSCF6503

カメ!

前の家の近くにも、いたんだよねぇ~
この記事()を思いだして、思わずパチリ☆


その後も、公園に寄り道しながら、サイクリング。

途中で、ジャブジャブ池を見つけ、
タオルも着替えもなかったのに……

入っちゃったよ、この人(←2号くん)

DSCF6505

でも、この笑顔を見たら……しょうがないか~~

もちろん、この後、1号くんと3号くんも入って、
みんなパンツなしで(ズボンは、はいた!)帰りました(笑)


これからの季節は、どこに行くにも、タオルと着替えは必携だな~~


よろしければ、ポチっとお願いします。励みになってます♪
↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

わぁ~!!いい道ですね!!
暑さも、ちょっとやわらぐ景色*
我が家には、大人用の自転車がないので・・・
そのうちに~の、夢です^^(みんなでサイクリング)

かわいいかわいい笑顔にいやされました~!!

うちも、着替え、タオル。荷物にいれておこうー!!^^

akaさんへ

近所にお気に入りの場所が見つかると、うれしくなります♪

考えてみたら、初サイクリングだったかも!
1号くんがサッカーの練習通いで、
だいぶ公道の自転車に慣れてきたので。
子どもも増えてくると、車での移動することの方が多いけれど、
自転車も楽しかったです♪

akaさんちも、いつかのお楽しみですね~~
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
