スポンサーサイト

--/--/-- --


うちのゲーム機

2011/06/14 Tue

どうしてなかなか更新できないんだと考えてみたら、
GWの記録が書けていないからだということに気づきました。

写真を掘り出してアップするのが面倒なので、
この際、バサッと切りまして、
軽めのネタで、サクサク更新していこうと思います(笑)

DSCF6374

1号くんと2号くんが幼稚園で作ってきた「DS」です(笑)

これを持って、「ゲーム、ゲーム」と喜んでます。
かわいいのぅ~~♪

いつまで、これで喜んでくれるかな(汗)?



よろしければ、ポチっとお願いします。励みになってます♪
↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

分かるー!

がっつり大きな書きたい出来事を抱えてると、
それを書き終えるまで更新できず
なかなか更新できない…ってことになりますよね^^;
わたしもよくそういう状態になります~

軽めの記事で頻度を上げ、
そのうち余裕ができたらがっつり記事もアップする…
わたしも最近その方向です(笑)

DSかわいいなぁ。
うちもこないだ段ボールで「パソコン」作ってました☆

No title

うちは、もうゲーマーですわ。
DSやWiiに手をだしてもうた~(苦笑)

マリオにハマっておりまして、
もうね、長男坊すでに母ちゃんよりウマイ。
『ママがすると、すぐ死ぬ』って言われます。
返す言葉がございません。。。
現代っ子コワー。

ma*miさんへ

大雑把なんだけど、完璧主義のところもあって、
ここがちゃんと終わらないと、次に行かないみたいな、
めんどくさい、私……乙女座だからかな(笑)
あ、でも、気持ち分かってもらえて、うれしいです。

段ボールでパソコン、8歳まで行ける!?
さすがにゆいちゃんではないかしら。

ゲームはね、男の子だし、ずっとやらないのは無理だろうけれど、
始めるのはできるだけ遅らせたいな~~と思っているのです。
小学校入学あたりが、カギかなぁ。

ぼろやんさんへ

子どもの学習能力はすごいよね!

うちも友だちの家でマリオを見よう見真似で、
やってるけど、それなりに出来ちゃうんだよね~~

できるだけ遅くからとは思ってるんだけど、
まぁ、男子だからねぇ。
うまいこと付きあい方を教えたいものです。

No title

あはは^^!わかるわかる!!
写真をいくつも入れる記事は、時間も気合もいるし・・・^^;テンションが上がってた時を逃すと・・・面倒になっちゃうのよね~^^。

DS素敵♪
かるがも家にあると、緑がやけに北欧チックで、カッコ良くみえますよ~v-411

そらきりんさんへ

分かってもらえて、ちょっと安心♪
それにしてもサボリ過ぎなので、もうちっと頑張りますよ~

写真の色味がおかしいよ~~と思ってましたが、
北欧チックと言われれば、そんな気も(笑)
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
