スポンサーサイト

--/--/-- --


付知峡・不動滝ハイキング

2011/05/10 Tue

森林キャンプ場からの続きです。

一日目はみんなで早寝。
だって、午後3時くらいから夜ごはん食べてたんだもの(笑)


そして、二日目は早起き。
森の中の朝は、空気がピンとして、やっぱり気持ちいい♪


ちょっと歩こうとなり、キャンプ場の近くを歩き始めたのですが、
2号くんは、このありさま(苦笑)

DSCF5938

で、やっぱり車で、ハイキングコースまで行った方がよさそうだということになり、
不動滝、というところへ行きました。

途中で分かれ道があって、どうやら私たちは仙樽の滝という方に、
行ってしまったようなのですが、

下を見るとこんな景色の吊り橋があったり、

DSCF5942

すごく、気持ちがいい所でした。

DSCF5940

アスファルトの道は、長く歩けない2号くんも、
山道になると、俄然、張り切っちゃうのです(笑)


DSCF5941

マイナスイオン、たっぷり浴びてきました~~


歩いた時間は、たぶん30分? いや40分くらいかな?


実は、GW初日にもハイキングに行っていたのですが、
その記事は、また今度。

あと、続きの休みではなかったのですが、
GW後半も一泊キャンプに行ってきました。


家作りで、インドア生活が長かったから、
ファミリーのアウトドア欲が増してるのかもしれません(笑)

よろしければ、ポチっとお願いします。励みになってます♪
↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

写真からもマイナスイオンが出てきそう^^
すごくきれいなところですね!

2号くん、行き倒れちゃったんですか^^;
うちの真ん中の子もこんな感じです^^;

かこさんへ

本当に素敵なところでした~。

観光名所らしく、バスツアー御一行様、とかもいそうで、
全然、穴場な感じじゃないですけど……

あはは、かこさんちも、真ん中の子がこんな感じですか?
うちの2号くんは、マイペースで、あきらめが早いんです(苦笑)
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
