スポンサーサイト

--/--/-- --


引っ越しました!

2011/04/06 Wed

気が付けば、あっという間に4月。

東京電力の引き込み工事ができないかもしれない騒動で、
予定通り引っ越せないかもと、やきもきしましたが、
先日、無事に引越しを終えました~

土地を見に行ってから、家が完成するまで、
5ヶ月という超スピードだったので、怒涛の日々でした!

しかもまだ、カーテンついてないし……
ダンボールも片付いていないのに、
カーテンは縫う気で、生地だけ買ってあります(笑)

まだまだ未完成ですが、これからは少しずつ
おうちのことを楽しんでやっていこうと思います。

放置していた子育ての記録も、
ボチボチ再開しますよー。
ハイキングの季節にもなるしね。

と言いつつ、まだPCの設定が済んでない……

のんびり見守っててくださいませ(笑)




スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

おめでとう

おー、引越ししたのね。
落ち着いたら遊びに行かせてね。

カーテン縫うなんて、すごすぎる…

No title

ついに!
地震直後で大変だったと思うけど、お疲れさま~。
のんびり、快適な新居の環境を整えていってくだされ。
そしてそのうち訪問させてね!

No title

引っ越しお疲れさまでしたw
この混乱の中、引っ越し出来たのは奇跡だね。

引っ越しの片付けなんてゆっくりやれば良いんだよ。
子供が寝た後とかに毎日少しづつやれば
あれ?!気が付くと片付いているみたいな(笑)

とにもかくにもおめでとうございます☆☆☆

みよきちへ

最近、ごぶさた! ぜひぜひ、来てね~

カーテンね、思いつきでミシンを買って、
後に引けなくなったという……(苦笑)

でも幼稚園グッズを作って、ちょっと自信がつき、
昨日、1作目のカーテンを縫ったのだけど、
カーテンて、直線だけだし、
近くで見ないから結構、大丈夫なことが判明したよ!

Naoへ

ほんとにのんびり片付けていて、
このままの状態がデフォルトになってしまったら、やばいよ~~。

落ち着いたらなんて言ってたら、
いつまでたっても呼べなさそうだから、もういつでも遊びに来てねん。

早い方が、「まだ片付いてなくて~~」なんて、
いい訳ができるから良かったりして(笑)

まなままさんへ

ありがとうございます~~

本当に奇跡! いやはや、良かったです。

そんな夢のように片付けばいいのですけどね~~。

のんびりやろうと思っていたら、
明日は、幼稚園の家庭訪問!
とりあえず、見えるところ優先でがんばります(笑)

お久しぶり♪

いつの間にかお引越し済んでたんですね~♪
カーテンから縫うなんて・・

ガーデン面倒くさがりだから絶対出来ない~(笑)

地震後の引越しだったから色々大変だったんでしょうが無事引越しできてヨカッタですね~♪
おめでとうございます★


遅くなってしまったけど震災の際にはコメありがとうございました!!
凄く励みになった~(泣)
先月災害復旧の為急遽避難場所の埼玉から戻り毎日忙しくしております!!


ガーデンさんへ

戻られたんですね~~

ホント、大変でしたね。
しかも最近の余震、大きいですよね。
私が住んでいるところでも、結構揺れてます。

まだまだ大変でしょうし、簡単にがんばれとは言えませんが、
応援していますよ~~

ガーデンさん、面倒くさがりですか~?
私がブログから推察するところによると、かなりマメですよ!
きっとカーテンなんて楽勝です。

うちのカーテン、全部つくの、いつになるんでしょう~~(汗)
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
