スポンサーサイト

--/--/-- --


ミシンを買いました

2011/02/18 Fri

とうとう、ミシン、買っちゃいました!

新居のカーテンや、子どもの幼稚園グッズなどに、
きっとこれから大活躍!(の予定)

いろいろ悩んで、機能がシンプルで、厚手の生地も縫える、
丈夫さが売りのこちらにしました↓



ミシン一番を教えてくれた、ayazoumaちゃん、かこさん、どうもありがとう~~♪

DSCF5203

ハードカバー付き。

DSCF5204

デザインもシンプルで良いです。

DSCF5202

フットコントローラーとサイドカッターは、標準装備。
上送り押さえとテフロン押さえ、針セット、ボビン10個のオプションを
お得な2000円で付けました。

おまけで、40色の糸セットと、白のミシン糸(これはレビューを書くおまけ)、
きんちゃく袋を作れる布とひもと作り方レシピ、
さらに、入園グッズ5点の簡単な作り方レシピももらえました。


今日は、ぞうきん縫いから始めます。
子どもたち、早く寝ておくれよ~~!



よろしければ、ポチっとお願いします。励みになってます♪
↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

これ、いいですね~^^!
自動糸調子が、ついて、このお値段♪
レビューも、すごくいいし♪♪

今使ってるミシンが、何度も修理に出してて、「次、壊れたら、新しいの買って下さい」と言われてるので^^;これ、第一候補だわ~v-343

ぞうきんは、縫えましたか~^^?

No title

あたしは、結婚祝いにばあちゃんがミシンを買ってくれました。
が、一度使った位で全然眠ってます。。。

あたしも入園グッズ、まずはそこよね。
って、ぐずぐずしてたらもうすぐだーーーーーー。

でも、かるがも母さんはおウチ3月引き渡しだから、
カーテンが先だね~!

そらきりんさんへ

普段からミシンを使ってるそらきりんさんに、
いいミシンだと言ってもらえると、うれしいです♪

とりあえず、ぞうきん1枚縫いました。
うん、縫いやすい!
カーテンも縫える気がしてきました(超楽観的!)

ぼろやんさんへ

ミシン、やっぱり、眠るよね……(笑)

ベビーはちょいちょい起きるから、
まとめてミシンの時間取るのは、大変そうだなぁ。
がんばれ~~

て人を応援している場合ではなくて、

入園グッズとカーテンって、ほぼ同時にやらないとダメっぽい。
できるのか、私!?
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
