スポンサーサイト

--/--/-- --


浦安市運動公園

2011/01/25 Tue

割と気軽に行くことが多い、浦安市運動公園
イクスピアリの隣にあります。


週末、久しぶりに行きました。

DSCF5052

いつもの公園とは違う、大きな遊具。


公園内に大きな総合体育館があり、室内プールもあるので、
この日、父さんと1号くんはプールに。


2号くんと3号くんは公園遊び。

DSCF5050

DSCF5051


3号くんが2歳を過ぎて、3人で遊ぶことも、
1号くんと3号くん、2号くんと3号くんという組み合わせで遊ぶことも、
増えてきました。

もちろん、1号くんと2号くんの組み合わせで遊ぶことが、
一番多いんですけどね。


兄弟3人って、面白いな~と、最近改めて思います。


ちなみに、この公園。岡本太郎の作品が、いくつかあるんです。

DSCF5049

DSCF5048

さすが、ディズニーマネーの恩恵を受けている浦安市。
素敵なお金の使い方です。

ちなみに我が家、その恩恵が受けられるところには住んでいません(笑)


よろしければ、ポチっとお願いします。
↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

2号君と3号君との組み合わせ、新鮮だなー。
うちはまだまだ想像がつかないや~。
早くこんな感じにならないかな~♪楽しみだな~。

うちの次男坊、まだまだ甘えんぼ。
あたしには言いませんが、パパにはすぐ抱っこ~って言う。。。

ぼろやんさんへ

うふふ、楽しみでしょ~♪

赤ちゃんはかわいいけど、自分だって甘えたい。
複雑なお兄ちゃん心ってヤツかしらん。
いろんな方向に気遣って、母親も楽じゃないよね~(笑)

でも、次男坊くんがぼろやんさんに言わないっていうのは、
やっぱり男の、兄のプライドじゃない? 頼もしいよ!
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
