スポンサーサイト

--/--/-- --


年末と新年のごあいさつ

2011/01/04 Tue

年末から実家に帰っていたのですが、ネット接続にトラブルがあり、
まさかのオフライン!
そして、携帯で文章を書くのが苦手という、時代錯誤な母さん。

そんなこんなで、年末のあいさつも、新年のあいさつも、
とても間抜けなタイミングとなってしまいました。


昨年から始めたブログ、正直、こんなに続くとは思ってませんでした。
というのも母さん、普通の日記も、mixiの日記も、家計簿も、
毎日(のように)コツコツ継続することって、苦手なんです。
(それなのに、最初だけはやる気を出すという……)


このブログが続いたのは、奇跡! 

ではなく、

いつも訪問してくれたり、コメントしてくれたり、
そうではなくても、通りすがりに立ち寄って読んでいってくれた、
みなさんの存在があったから。

本当に、ありがとう~~!

大げさなようですが、ブログを始めて、
日々の心持ちも変わったような気がします。

母さんに必要だったのは、アウトプットだったんだなぁ~、と、
しみじみ年末に振り返ってました。



そして遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

最近はのんびりペースの更新ですが、
ゆるり~と続けていきたいと思っています。

本年も、どうぞよろしくお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメント

Secret

明けましておめでとうございます!

かるがも母さんとは何かとシンクロすることが多く、
ブログもいつもとても楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いしますね^^
おうち作り日記も期待してま~す☆

あけましておめっとぉぉ♪

昨年知り合ってまだ長くはないけど
今年はしっかり絡みますよ~(キモイ?!)

ガーデンも飽きっぽい所がありますが
ブログコメや訪問が励みになって楽しい!!
って思うようになると続くもんですね♪

今年はマイホーム記事満載になるのかな?!
2011年も楽しみましょう(>▽<)

No title

あけましておめでとうございます*
今年も・・・よろしくおねがいします^^

わたしも、いよいよ3人の男の子の母に~なる予定*
いろいろ、育ててみないとわからないこともあるんでしょうね~^^
楽しみです*
いろいろ、またお話できたら嬉しいです。
よろしくおねがいします*

No title

あけましておめでとんw 今年もよろしくです。

私もダメだな~携帯で打つの。気が付くと変な所押してて
断念するタイプかな(苦笑)

今年は3兄弟の成長ぶりもそうだけど、
「お家」が出来て来る様子、楽しみにしてるわん

わかるわかる!!
私も今「アウトプットの重要性」を説く本を読んでて、「私にとっては、ブログだな~」と思ってたとこなんですっo(^-^)o

まさに同じタイミングでビックリしました~(*^o^*)

ma*miさんへ

ホント、私も親近感がわいて仕方ないんです。
そのうち、青森も北海道も行ってしまいそうな気がします(笑)
(どちらも、すごーく行きたいところがあるんです!)

こちらこそ、よろしくお願いしまーす。

ガーデンさんへ

忙しい中、マメに更新しててスゴイな~って、
いつも思って見てまっす。

それに引き換え、こちらはかなりの
のんびりペースですが、どうぞよろしく~

akaさんへ

akaさんちは、上が年子ちゃんだったから、
これまでが大変だったでしょう。

三人目はちょっと余裕ができるかな?
うちは、下二人が年子だったので、
三人目の余裕なんて、全然ありませんでした…

ひさびさの赤ちゃん、楽しみですね♪

三兄弟になっていく様子の記事、楽しみにしています♪
こちらこそ、どうぞよろしく~

まなままさんへ

あ、お仲間がいてよかった~(笑)

私も娘ちゃんの、天真爛漫っぷりを楽しみにしてまっす♪
こちらこそ、どうぞよろしく~

そらきりんさんへ

そんな本があるんですね~。
そのうち、そらきりんさんのブログに出てくるかしらん。

「わかる、わかる!」、つながりましたね~
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
