スポンサーサイト

--/--/-- --


ティンバーヤード&マザームーンカフェ

2010/12/22 Wed

かなり前に、akaさんのブログで知って、
ずっと行きたいと思っていた、ティンバーヤード
先日、ようやく行くことができました。

ナビの言う通りに車を走らせていると、どんどん倉庫街の方へ。
「道、あってる?」と不安になりましたが、あ、あった~!

DSCF4753

中に入ると、それはそれは、素敵な雑貨たちであふれていて、
テンション上がりまくり。

2階では、リビングフェアなるものが開催されていて、
憧れのルイスポールセンのペンダントもありました。

最近、インテリアの本を開けば、ここのペンダントばかり出てくるので、
流行りすぎてて、どうかな~と思っていたのですが
(そもそも、お高いので、買えるのか!? というのもあるんですが……)、

実物を見ると、やっぱりいいなぁ、PH50。

照明も家の一部だと思って、思い切って買っちゃおうか。
まだしばらく、悩みます。。。


ほかにも、北の森設計社の素敵な家具たちがいっぱいでした。
いつか、買えるといいな~


目の保養の後は、お隣のマザームーンカフェでランチ。
暖かい日だったので、外のテラスで食べました。

DSCF4752


外ご飯は、子連れでも気が楽~♪

パスタランチ、+150円で大盛りにしたのですが、
だいぶ3号くんに奪われました。

渡りガニのトマトクリームパスタ、美味でした~。
が、写真は撮り忘れたよ。


最後に気付いて、追加で頼んだケーキだけパチリ。

DSCF4751


目もお腹も満たされた、一日でした~♪



スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

いいですね~

雑貨屋さんとか大好きなんですよ~!!
別に買うものがなくても見てるだけでウキウキしちゃいます♪

金銭面を気にしなくていいなら全部自分好みに色々買いそう(笑)


かるがも母さんは結構子供と二人でランチとかするんですか~?
ガーデンはパパ無しとか、友達無しとかで子供連れ外食はした事ないんですよ~(>_<)

ガーデンさんへ

私も、結局この日は何も買いませんでした。
お金の制限があるから、厳選する楽しみがあるのかな~と。
欲しいモノ、いっぱいあるんですけど(笑)

この日は、ママ友&ベビちゃんも一緒だったのですが、
ファミレスとかなら、子どもと二人でランチも結構しちゃいます。
ママ一人で、2号くんと3号くんは無理ですけど~

No title

おはようございます~!!
行かれたんですね~!
わたしも、だいすきな場所。また見れてよかったです♪
ケーキも、おいしそう~わたしは、いつか・・・のお楽しみ^^

わたしも、こどもとランチ♪したいなぁ~

メリークリスマス♪

akaさんへ

ずいぶん前の、クリスマスカードの記事で知ってから、
ずっと行きたいと思ってたんです。

とっても、とってもお気に入りの場所になりました!
素敵な情報を、どうもありがとう~~♪
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
