スポンサーサイト

--/--/-- --


クリスマスディスプレイ

2010/11/17 Wed

クリスマスリース、やっぱり目立つ所に置きたくて、
玄関入ってすぐの、ディスプレイケースに飾りました♪

DSCF4481


このディスプレイケース、ほこりがつかないように
写真を飾ろうと思って、ずいぶん前に買ってたんだけれど、
高さもあって、あまり上手に使えてなかったのでした。

目立つ場所にあるのに、イマイチのまま、ずっと放置してました……


たまたまあった、木のスタンドに立てかけたら、
真ん中がさびしかったので、手持ちのフレームを後ろに。

DSCF4482

上の段は、家中にあるクリスマスっぽいモノを集めてみた(笑)。

100均に行って、サイズに合うクリスマスツリーを探してみたけれど、
ちょうど良いのがなく、
「ポインセチアの造花とか組み合わせてみる?」とか思って、
売り場であーでもない、こーでもない、とやってみたけれど、
どうも、ぼろやんさんみたいに、うまいこと飾る自信なし。

結局、何も買わずに帰ってきて、
ノルウェー土産のトナカイのぬいぐるみを座らせてみました。


なんかイマイチのような気もしますが、
とりあえず、ディスプレイ初挑戦ということで。

これまで、家の中を片付けるだけで精一杯で、
飾るところまで、手が回らなかったのでした。


子どもたちは、クリスマスの飾りつけをしないと、
サンタさんが来ないと思っていたらしく、

「ツリーじゃなくても、いいんだよね? ね?
クリスマスの飾りでも、サンタさん来るよね~!」

と、喜んでました(笑) 大丈夫、来るよ、来るよ!

クリスマスツリーも出さなくちゃね~




応援してもらえると、励みになります! ありがとう~
↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

娘からいつもこの時期になると早くクリスマスのものを
「出して~」と言われて「出さなきゃね~」を繰り返し
クリスマスもあと少しという時にやっと出すダメダメな母チャンです(爆)
でもね、今ここで思った。今年こそは全力で出すぞ!!
何故ならかるがもちゃんのステキなディスプレイを見たら
うずうずしてきたわっ♪
ケースに入れて見せる、ほこりも付かないしナイスw

まなままさんへ

うれしいコメント、ありがとうございまっす♪

ディスプレイはまだまだ改善の余地がありそうですが、
ひとまずクリスマスらしい空間ができて、満足してま~す。

まなままさんのクリスマス飾りも見たいな~。
全力出し切ったら、ぜひぜひアップしてくださいね!

No title

オハヨーゴザイマス!
名前が出てて、ウレシス~♪

それにしても、とってもかわいいリース!!!
お友達の作品、素晴らしいですね~。
クリスマスディスプレーにすると、テンションあがっちゃうよね~。
子供達のリアクションもきゃわゆいな~。

ぼろやんさんへ

勝手に、文中リンクしちゃいました~。
ホント、ぼろやんさんのディスプレイ、
いつも楽しみにしてるんですよ~。

リースお褒め頂いて、友だちも喜ぶわ♪

ディスプレイは、もうちっと、勉強しまーす!

可愛い~

超可愛いですよ~★★★

ガーデンもやらねばやらねば・・
このままだとクリスマス前ギリになりそうです(汗)

ディスプレイケースがあるなんていいですね~!!
玄関前がクリスマスって感じで可愛いです~!!

ガーデンさんへ

ありがとうございます~♪
私も普段だと、ギリなんですが、今年は早めにがんばりましたよ!

ディスプレイケース、友だちの家で、
写真立てをたくさん飾ってるのを見て、
いいな~と思ってずいぶん前に導入したのですが、
かなり、「とりあえず」で写真が飾ってあっただけで、
あまりちゃんとやってなかったんです。

クリスマスディスプレイが飾れて、
モヤモヤがスッキリしました~
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
