スポンサーサイト

--/--/-- --


ままごとキッチンその後と、男だらけのひな祭り

2010/03/03 Wed

昨晩のままごとキッチン設置から一夜明け……


一番早起きは、3号くん。

何が入ってるのかな? 興味しんしん。

3gou


兄たちも次々に起きてきた。早速夢中になって遊ぶ。
やっぱりキミたち、草食系なのか!?

muragaru

そこで1号くんが一言。

「1号くん、これ(キッチン)にハマっちゃった~」


そんなに喜んでくれて、母さんはうれしいよ。


早速、100円ショップで鍋を見つけてきた。

nabe


いやいや、よかった。
ままごとキッチン設置は、今年の10大ニュースに入れてもいいかも!

飽きるのが先か、壊すのが先か……

登場するかどうか未定の4号ちゃん(!)が使うまでは、壊さないで欲しいなぁ。



そんなこんなでひな祭り。

急きょ、幼稚園のお友だち(♂)とママが遊びに来て、
4人の男の子たちに、ママたちのひな祭りを祝ってもらいました。

chirasi

上にのってる、うなぎ風のものは、実はさんまのかば焼き。


ケーキも焼きました。クオカスポンジミックスだけど。

写真を間違えて消してしまったので、父さん用に残された一切れ。

cake


おなかいっぱい。しあわせ~


←ポチッとしてくれると、うれしいです★


スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

キッチン!

スゴイですね~。
これは喜びますよね子どもたち!!
料理の出来る男の子目指して☆

No title

>tree gardenさん

ほめていただいて、父さんも喜びます~。
料理できる男子に、ぜひともなってもらいたい!

将来は、休日の料理を全部おまかせしたいなぁ。
目標、高過ぎですか(笑)。

No title

すばらしい!ままごとセット!!手作り!!!
・・・・私も欲しい・・・v-398

ところで・・・この写真のイスの横の収納家具は、イケアのですね^^!
私、イケア、だ~いすきなのですv-343
緑と白で、おしゃれですねv-352

そらきりんさんへ

父さん、がんばりました!
このブログでみんなにほめていただき、ご満悦です。

イケア、いいですよね~。ついつい、いろいろ買っちゃいます。
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
