スポンサーサイト

--/--/-- --


ままごとキッチン設置

2010/03/02 Tue

ジャ、ジャーンッ!

先日、父さんががんばって作ったままごとキッチンが、
ようやく我が家に設置されました~。 パチパチ。

着想から約半年。長かったな~。

zentai

やっぱり、上半分が長くてバランスが悪いですが……
父さんがパーツの取り違えに気付いた時は、すでに後戻りができない状態だったそうで。

1号くんの手が届くようだったので、まぁよし!
あまり指摘して、父さんの機嫌が悪くなるといけないので、さらっと流して、と。


シンクもあります!

sink

蛇口はそのうち取り付ける予定。
そのうちが半年後にならないように気をつけよう。


いろいろ置いてみたら、雰囲気出てきたぞ!

ue


カーテンは、母さんがチクチクしました。ミシンがないので手縫い。

sita


鍋がなかったので、とりあえずリアル鍋入れときました。
壊される前に、100円ショップで何か見つけよう。


明日の朝おきたら、喜んでくれるかな~。
ていうか、クリスマスでも誕生日でもないのに、
こんな豪華なおもちゃを与えちゃっていいのだろうか!?

我が家の掟に反するような???
でもまあ、宣言から半年待たせたので、よしとしようか。



ブログを始めて気付いたこと。

部屋が散らかってると、写真が撮れない。
今日の記事をアップするために、がんばって掃除しちゃいましたもの。

ブログ開始をきっかけに、苦手な片付けもがんばるか~。




スポンサーサイト

テーマ : 手作り!!
ジャンル : 育児

コメント

Secret

☆わぁ~~☆

かわいい☆
わが家にもほしいなぁ~
木のぬくもりを感じるおもちゃは
いいですね☆
インテリアの一部にもなりますよね☆

No title

>345mamaさん

ありがとうございます♪

男の子も、ままごと好きですもんね~。
ぜひぜひ作ってくださいませ。
父さん曰く、「シンクのボールを入れる木をくり抜く以外は、
割と簡単」だそうです。
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
