
--/--/-- --


誕生!

2013/10/11 Fri

生まれた! 生まれたよー!

予定日より2週間ちょっと早かった9月の終わり、
元気な赤ちゃんが生まれました~!

Tomo1

みなさんの期待通り(?)、男の子(笑)
ついに私も、4男子の母でございます。

Tomo4

あくびも可愛い♪

Tomo2

みんな、大喜び。
赤ちゃん返りで、母さんにベッタリになるかな?
と思った3号くんも、お兄ちゃん気取りでお世話したがる。

Tomo5

すやすや、本当によく寝る赤ちゃん。
寝顔見てるだけで、幸せな気分になるね。

取り急ぎ、ご報告でした~
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
