スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四徳温泉オートキャンプ場~3泊4日、一日目~

2012/09/25 Tue

やばいよ、やばいよ~。だいぶ、記憶薄れちゃってるよ(汗)

夏休み第2回目のキャンプレポ、行きまーす!

1回目のキャンプの後、9日間の名古屋実家滞在からの、3泊4日です。

今回は、四徳温泉オートキャンプ場というキャンプ場で、
父さんがネットでブログを読み漁って探した、穴場キャンプ場です。

下りるインターが、一回目のキャンプ場とほぼ同じという(笑)

でも、そこから山を登り登り、車すれ違うの、厳しいんじゃない?
という道を登り登り、30~40分くらい、

携帯が、ソフトバンクもドコモも圏外、という山奥のキャンプ場に着きました。



標高1000メートルくらいのキャンプ場。
ログキャビンとテントサイトがあります。

かるがもファミリーは、当然のごとく、キャビン泊。
今年のテントはあの幻の1泊だけ(笑)

可愛らしいキャビン♪



なかもそこそこ広い! 12畳くらい? 冷蔵庫付きです。
これは助かった!



3泊4日の間、買い出しに下山するのは大変だったので。
3日分の食料を買い込んで行って、正解!


ロフトもありました。



使わなかったけど……ここは、2家族でも行けそう!




ちょっとした遊具もあって、子どもたちのたまり場になってました(笑)

あと、写真はないけれど、管理棟にはお風呂があって、
ここが温泉なの!
そこまで広くはないけれど、ちょっとした日帰り温泉みたいに、
きれいなお風呂。お湯もまろやかで。

これは、良かったな~~。

あと、管理人さんが、メッチャいい人!
キャンプ中ずっと、とても気持ちいい気分で過ごせました。



夜ごはんは……チキンのグリルと、野菜のダッチオーブン蒸し、
だったような(汗)


続きまーす!



スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。