
--/--/-- --


自由が丘デート

2011/02/22 Tue

新居のカーテン探しに、自由が丘に行きました。

子どもたちがいてはゆっくり見られないので、
またまたおじいちゃんとおばあちゃんにヘルプを頼み、
父さんと二人でおでかけ。

自由が丘、あまり行く機会がないので、どこでご飯を食べようかな~と、
うきうき考えていたら、思い出しました。

大地を守る会のカフェ、ツチオーネがあるじゃないですか!

そうだそうだ、行きたかったんだ!

というわけで、行ってきました。


野菜たっぷりランチ。1500円。ドリンク別。

DSCF5228


(たしか)35周年スペシャルプレート。1800円。ドリンク、デザート込。

DSCF5229

もちろん(?)母さんが、スペシャルプレート(笑)


きちんと作られた野菜は、シンプルで美味しい、ですね。
派手じゃなくても、こういうご飯が、やっぱり好き。
……年のせい?


せっかくの自由が丘、本当は行きたいところがいっぱいあったのだけど、
カーテンのお店に2時間もいたので、ここしか行けませんでした。

あ、ちっとも、デートじゃないね(苦笑)


よろしければ、ポチっとお願いします。励みになってます♪
↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
