
--/--/-- --


来年の手帳

2010/12/24 Fri

手帳は、ここ5年くらい、ほぼ日手帳を使っています。

カバーと合わせて買うと、手帳にしては結構高いので、
カバーは年によって、買ったり買わなかったり。

来年の分は、カバーも新調しました。


選んだのは、リバティ生地の「memories of rain」。

手相観、日笠雅水さんのリーディングによると、

「思いが叶う方へ、確実に進んでいます。」

だそうです。


http://www.1101.com/techo_club/archives/717/


子育てにどっぷり浸かって、自分が果たして前に進んでるのか
不安になって、焦ってたこともあったっけ。
今はそうでもないけれど。

そっか、歩みは遅くても、確実に進んでるのね。
占いとか、信じない方なんですが、ちょっとうれしくなりました。

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
