
--/--/-- --


2号くん、6歳バースデー

2013/06/13 Thu

だいぶ遅くなってしまったけれど、先月、2号くんの誕生日がありました。
週末に、おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれて、お祝い。



2号くんのリクエストで、びっくりドンキーに食べに行きました。
すでに、もぐもぐランチを卒業して、キッズプレートをペロリ。
外食するたびに、将来の食費が心配になります(笑)

悩みに悩んでいたリクエストは、
レゴクリエーターのシーサイドハウスに決定!



思えば、1号くんも2年前の年長の誕生日に、
レゴクリエーターのログハウスをリクエストして、
そこからレゴにはまっていったんだったなぁ。

2号くんも設計書を見ながら、一人で黙々と作りあげました~



これは、お誕生日当日の写真。
何だか時間がない日で、バタバタとロールケーキを焼いたのだけど、
慌て過ぎて、まな板に移す時に、ぼろっと割れちゃったんだよね~

しかも、キャンドルが6本なくて、
家にあった「5」のキャンドルと、1本キャンドルを立てて、
無理やり6にしたんだっけ(汗)

2号くん、いろいろゴメンよ~~


社交的で物おじしない2号くん。工作と絵が得意。
優しくて、下の子の面倒見もいいけれど、
時々、ちょっと甘えんぼう。

これからも、元気にたくましく育っておくれ~!



テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

おめでとう♪( ´θ`)ノケーキがおれても、ろうそくが5と1で6に間に合わせても、いいよーって言ってくれる優しさがある2号くんだよねー!実際どうだったかわからないけど…笑。ますますの成長と活躍を楽しみにしてまーす!

K子へ

ありがと~! 
うんうん、細かいことは気にしないでいてくれるから、助かってるよ(笑)
プロフィール

かるがも母

Author:かるがも母
母さん:専業主婦。第4子を妊娠中~

父さん:テーマソングはファンモンの「ヒーロー」。仕事も子育てもがんばる日本のサラリーマン。

1号くん:かるがもファミリーの長男。小2。好きなもの→サッカー、レゴ

2号くん:かるがもファミリーの次男。年長。好きなもの→お絵かき、工作、最近、サッカー始めました。

3号くん:かるがもファミリーの三男。甘えん坊の末っ子、年中。好きなもの→トイストーリー、なっとうご飯

リンクフリーです。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
